いろいろあるお(^ω^)☆2★

本屋行ってでんじー邪2巻を買いましたwwwww
表紙↓

カバーを外すと・・・

バレットアーマーズ?何それ美味しいの?www

半分太(初登場)

おお!やっぱゲベ出るんだwwwww

見つけた面白動画↓

それにしても修造ひどいwwwww
おすすめ動画↓

D
ジョーカー2P実況動画↓


ジョーカー2P↓

3DS開封動画↓


3DS↓
ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

なんか面白そうなソフト↓
プロ野球 ファミスタ2011 - 3DS

プロ野球 ファミスタ2011 - 3DS

今日のミニプログ↓
でんぢゃらすじーさん邪2巻を買いました〜^^
これ読んでクソワロタwwwwwwwwww


ぎゃあああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
み・・・右手の薬指の爪があああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
右手の薬指の爪がああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
割れたwwwwwwwwww


やっぱり今日の夕ごはんはカレーライスでしたwww
いただきマウス☆
うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ!!
美味すぎる!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
ごちそうさマウス★